・品質・安全管理 共通方針
品質・安全衛生の確保は生産活動を支え
る前提条件であり、企業存続の根幹であ
る。
関係法令をはじめとする社会的な
要求事項に対応できる適正で効果的な
マネジメントシステムを確立・改善する
ことにより、顧客や社会からの信頼に
応えるよう努める。
・品質管理
1.顧客が満足する品質の高い役務を提供
いたします。
2.品質に関わる社内外の法規制を遵守
し、全員参加で品質の確保に努め
ます。
3.品質の向上のために仕組み、目標の
見直しを継続的に実施します。
・安全管理
1.会社組織及び社員一人一人が安全を
最優先する風土や気風を醸成して
いきます。
2.顧客及び協力会社とコミュニケーショ
ンを密にし災害・事故を防止します。