・品質・安全管理 共通方針 

  品質・安全衛生の確保は生産活動を支え
  る前提条件であり、企業存続の根幹であ
  る。

  関係法令をはじめとする社会的な
  要求事項に対応できる適正で効果的な

  マネジメントシステムを確立・改善する
  ことにより、顧客や社会からの信頼に

  応えるよう努める。


・品質管理 

 1.顧客が満足する品質の高い役務を提供
   いたします。

 2.品質に関わる社内外の法規制を遵守
   し、全員参加で品質の確保に努め
   ます。

 3.品質の向上のために仕組み、目標の
   見直しを継続的に実施します。


・安全管理 

 1.会社組織及び社員一人一人が安全を
   最優先する風土や気風を醸成して
   いきます。

 2.顧客及び協力会社とコミュニケーショ
   ンを密にし災害・事故を防止します。